人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンドイッチ研究中
お料理教室でのメニューは色々ありますが、今年のメニューは

お花見弁当やピクニックに美味しいサンドイッチを作りたい!!

・・・そんな風に思っています。


少し早めですが、お料理教室のメニューの中に、ピクニック

メニューを取り入れようかと考えているので、ベッカライ徳多朗

の大好きな卵サンドを研究中。

シンプルなサンドイッチもちょっと丁寧にひと手間をかけるだけで

すごく贅沢サンドイッチになるんですよ。

サンドイッチ研究中_a0169529_9181486.jpg


使っている食材・ハーブ等を研究して、美味しい量の調節を

して・・・と試行錯誤しながら作った一品です。

このほかに、チキンのサンドや美味しいハムサンドをメニューに

取り入れようと考えています。

付け合せはこれまたEARLY BIRD CAFEで食べた美味しい

サラダ♪ちょっとした工夫でいつものお野菜がぐっと美味しく

なるんですよね~。

野菜たっぷりの美味しいスープも作って、外でご飯なんかも

いいかもしれませんね。

さぁ~て、次は何を作ろうかな?
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-02-02 09:17 | お料理・食べ歩き
<< 今日は節分 | ページトップ | お散歩がてら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin