人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご近所お散歩してきました。
今日は主人がお昼から会社。

昨日も曇り空で家にいた私。朝から出かけようと準備していたら

あいにくの雨・・・。

「雨が降っているから大人しくしておきなさい」と主人に言われて

仕方なくお留守番。。。

主人の外出後、リビングや洗面所・トイレ掃除を済ませていたら、

午後から晴れてきました。雨も上がってる!

やった!!外に出られる~っ!!

駅前までお散歩して運動不足を解消です。


女の人って、特に買い物目的がなくてもウインドーショッピング

で充分時間をつぶせるのです。

結局、スーパーは明日の午前中に主人に連れて行ってもらう

事にしたので、あてもなく駅前をウロウロ・・・。

それでもずいぶんと気分転換になりました。


今は妊婦なので、可愛いお洋服が売っていても「入らないし」と

あっさり諦めがつくのと、自分のものよりベビー服や雑貨に目が

いきます。買いたくなるけれど、先輩ママから「急がないほうが

いいよー」とも聞いているので、眺めて妄想して楽しんでいます(笑)

駅前のベビー服コーナーでにやけている人がいたら、私かも

しれません。


1時間ほどのお散歩をしたら、すっかり気分が晴れて、お家に

帰ってきました。雑誌LEEが新しく出ていたので、それを買って

今日のお散歩は終了♪


これから主人がお留守番用に録画していてくれた映画でも

見ようかな?
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-04-09 15:07 | 旅行・おでかけ
<< 久々に夫婦でカレー作り。 | ページトップ | たまプラーザゴスペル動画(おば... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin