人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マタニティコース、通っています。
7ヶ月に入ってから、地元のスポーツクラブでマタニティコースに入っています。

私のスポーツクラブではチケット制で、2ヶ月間の有効期限内にマタニティヨガ・

マタニティビクス・マタニティスイムの3つのコースを自由に6回参加する事が

出来ます。

今週は、マタニティスイム・マタニティビクス・マタニティヨガを制覇♪♪

私の場合、身体を動かす方が調子が良いみたいです。よく、妊婦さんは腰痛

に悩まれる方がいるようですが、幸い私は腰痛も肩こりもないので有難い

ですね。

今日は思い切って、同じクラスの方と連絡先を交換してきました。

来週のマタニティスイム後に皆でランチしましょうという事に。楽しみです!!



マタニティコース、通っています。_a0169529_18475994.jpg


今日のおやつは清美タンゴール。

少し前のことですが、母経由でTさんからの贈り物、清美タンゴールが届いたのです。

妊婦さんなのでしっかりビタミンを摂ってくださいね、というお気持ちで送って

頂いたそうです。ノーワックスで作られた清美タンゴール、本当に甘くて美味しいです!

毎日主人と取り合うように頂いております。

Tさん、有難うございました。
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-04-14 18:51 | たまプラ日記
<< ベイビーカエド マザーズバッグ♪ | ページトップ | 桜日和 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin