人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のんびりな週末
今日は主人とゆったりたまプラ周辺をお散歩。

買出しや主人のビジネス書を探しに駅前までお出かけしてきました。

段々お腹が大きくなってきたので、買出しに荷物持ちで来てくれると

本当に有難いと思います。


今日の晩御飯も主人が担当してくれました。

夕方ごろごろベッドでしていたら、台所でなにやらゴソゴソしている音が

して起き上がると、主人がカレーを作る準備中。

「あ、カレー食べたいなら作るよー」と横から手伝おうとしたら

「いいから、寝ておいで~!今日は僕が作るからね。」と主人。

先週末、友人宅でご主人がカレーを作ってくれた時に、私が

「週末ご飯作ってくれる旦那さん、素敵だよね!」と言ったからかしら?!

でも、せっかく作ってくれるのならお任せしちゃおうとお願いしちゃいました。

私はご飯と付け合せのコールスローだけセットして後は主人任せ~♪

おかげで随分と楽させてもらいました。有難う!


9ヶ月に入ってから、妊婦さん特有の?湿疹が出ていたのですが、

完治ではないものの少しマシになったかな?という感じです。

主人が「痒み予防対策」としてヨモギ3点セットを買ってくれました。

のんびりな週末_a0169529_21185333.jpg


妊婦さんでも使える肌あれ・湿疹対策を探してくれたみたいです。

これが私の肌にあっていたようで痒みを和らげてくれています。

有難う~♪
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-06-05 21:07 | たまプラ日記
<< ヘアカット。 | ページトップ | 安産祈願ランチ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin