人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しいギフト。
昨日、買出しから帰ったら宅配BOXに小包が到着していました。

何だろう?と思ったら、なんとアメリカにいらっしゃるR先生(私のピアノの先生)

ご夫婦からの素敵なプレゼントでした!!

嬉しいギフト。_a0169529_0393153.jpg


I LOVE MY DAD & I LOVE MY MOM と書かれたとっても可愛い

ロンパースです!有難うございます!!

R先生は私が小さい頃にピアノを教わった素敵な先生です。

きっかけはR先生のご主人、Rさん(外国の方です)が私が住むマンションに

引っ越して来られて、その当時小学生だった私が外国の方とお話したい、

お友達になりたいと思い、蛍を捕まえて片言の英語でプレゼントさせてもらった

のが始まりです。今から思えば片言の英語しか知らないのに堂々と訪問したの

ですから、怖いもの知らずですね。

しかし、ご主人のRさんは当時、英会話講師だったため、私の片言の英語と日本語

交じりの会話も難なくクリア。その訪問がきっかけでRさんと仲良くなり、後に奥様と

なるR先生にピアノを教えて頂いたのでした。

今はアメリカにお住まい&クラシックピアノで活躍されているR先生。今回娘の出産を

近況報告がてらメールさせて頂いたところ、お祝いのメッセージとともに、こんな素敵な

ギフトが送られてきたのでした。

海外から、日本にいる私に向けて時間をかけて選んで下さったというお気持ちが

感じられるプレゼント、本当に嬉しかったです!!

嬉しいギフト。_a0169529_0393815.jpg


早く娘に着せたいなぁ!!と今からワクワクしています!!
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-10-08 00:55 | お気に入り
<< 娘が怪獣だった日。 | ページトップ | 健康的な食事を心がけて。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin