人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまにはラブリー路線で♪
昨日、仲良しのママさんとお話していた中で、そういえばRちゃんて

フリフリとかレースとかのお洋服ってあんまり着ないよね?という話に。

カットワークレースとかも好きなんですけど、私が着せる洋服って

色あいや柄で着せている事が多いかなぁ?

・・・という事で、今日はラブリー路線のワンピースを着せてみました。

たまにはラブリー路線で♪_a0169529_10253249.jpg


私の中ではかなりラブリー路線に入るのですが、どうでしょうか?

こんな真っ白のワンピースってなかなか大人になって着ない(着れない)から

小さい子が着ると可愛いなぁって思います。

たまにはラブリー路線で♪_a0169529_10253845.jpg


肩がカットワークレースで、3段フリル。

なんとなく仕草も女の子っぽくなってるような???

たまにはラブリー路線で♪_a0169529_1033473.jpg


そして履かせたブルマはIYで見つけた(笑)フリフリレースブルマ。

おそらくパパ好みの女の子に仕上がったと思います。
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-07-13 10:33 | お気に入り
<< サラダうどん進化中。 | ページトップ | お家でお菓子作り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin