人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みたままつりに行ってきました。
みたままつりに行ってきました。_a0169529_21193552.jpg


今日は家族で、みたままつりに行ってきました。

みたままつりに行ってきました。_a0169529_21195047.jpg


初めて行ってみたのですが、屋台も沢山出て賑わっていましたよ。

娘も甚平を着て、お祭り気分を楽しみました。

みたままつりに行ってきました。_a0169529_21195045.jpg


娘は初めて見る屋台に少々びっくり。

屋台を楽しめるのはもっと先だね。

みたままつりに行ってきました。_a0169529_212066.jpg


大好きなうさぎのミミちゃんも連れて行きました。

みたままつりに行ってきました。_a0169529_2120769.jpg


記念撮影をしていると周りの方から「わぁ~、可愛い!」と声がかかりました。

娘も嬉しかったのかミミちゃんを振り回してアピール。(笑)

みたままつりに行ってきました。_a0169529_21202122.jpg


七夕飾りも飾られていました。大きな七夕飾りが風にゆられて綺麗だったね。

みたままつりに行ってきました。_a0169529_2120223.jpg


ママがセレクトした、花火柄の甚平。

古典柄と綺麗な色合いで職人さんが手染めされたものです。

みたままつりに行ってきました。_a0169529_21203683.jpg


日差しを避けて、夕方からおでかけして正解でした。

少し人込みを避けてあんよの練習も出来たから良かったね。

みたままつりに行ってきました。_a0169529_21203840.jpg


夜のイベントに向けて、沢山の人が訪れる前に退散~。

娘は帰りも七夕飾りが気になったらしく、しきりに上を見上げていました。

みたままつりに行ってきました。_a0169529_2121553.jpg


参道ではあんよの練習も。

手をひいてやるとよちよち歩きます。片手をつないでいれば随分と歩けるので

本人も嬉しそうでした。

みたままつりに行ってきました。_a0169529_212163.jpg


帰りの混雑や人込みを避けようと、パパが近くの駅まで車で連れてくれたので

電車に乗ったのは10分くらいかな?おかげで、帰りも楽チンでした。

娘はお祭りが開催されている最寄駅についた途端、爆睡~!!

とうとう自宅に帰るまで1度も目を覚ましませんでした。

あんよと初めて見る景色に興奮したのかな???

また地元のお祭りにも出かけようね。
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-07-15 22:02 | 旅行・おでかけ
<< canca cafe | ページトップ | サラダうどん進化中。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin