人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おいしいもの市&大学時代の友人と再会
おいしいもの市&大学時代の友人と再会_a0169529_9131228.jpg


昨日は宮崎台のhoomeさんのイベント、おいしいもの市に参加してきました!

おいしいもの市&大学時代の友人と再会_a0169529_9134222.jpg


ママ友Rちゃんとのユニット、Natural DELIとして、かぼちゃのバニラ炊きを用意。

試作から当日販売まで試行錯誤して作ったひと品です。

おいしいもの市&大学時代の友人と再会_a0169529_9132857.jpg


開店1時間半前にきて準備中。。。うまく売れるといいなぁ。。。

おいしいもの市&大学時代の友人と再会_a0169529_914360.jpg


お店のディスプレイも手作り感いっぱいにしてみましたよ。

おいしいもの市&大学時代の友人と再会_a0169529_9135658.jpg


全体のお店の感じはこんな様子。

おいしいもの市&大学時代の友人と再会_a0169529_9143085.jpg


小さな売り子さんもお手伝い☆してくれました。

他の先生達のお店もそれぞれ素敵なディスプレイ。美味しそうな商品が並んで

思わず「これ取り置きしてください!」と言ってしまうものばかりでした。

(実際には、買う前に売り切れちゃって買えなかったので残念・・・!!)

おいしいもの市&大学時代の友人と再会_a0169529_914143.jpg

おいしいもの市&大学時代の友人と再会_a0169529_9144448.jpg
おいしいもの市&大学時代の友人と再会_a0169529_9142949.jpg
おいしいもの市&大学時代の友人と再会_a0169529_915087.jpg


タイ料理を教わった先生のブースもありましたよ!

開催時間は2時間を予定していたものの、どのお店も1時間後には商品が完売する

大盛況ぶりでした。連休の最終日にお越し下さった皆様、有難うございました♪

おいしいもの市&大学時代の友人と再会_a0169529_9144532.jpg


今回参加したTeam Mの皆様と。

素敵なイベントに参加させていただく機会を頂き、有難うございました!!

おいしいもの市&大学時代の友人と再会_a0169529_9151589.jpg


イベント終了後は、これまた嬉しい来訪が。

大学時代の友人達が我が家に遊びに来てくれる事になりました!!

仕事や将来の話、色んな話題でひとしきり盛り上がり、娘も沢山遊んでもらって

大満足だったようで、帰る頃にはすっかり寝てしまうという良い子ぶりを発揮。

私も主人も久し振りに学生時代の友人と再会して、お互いの近況報告が出来て

楽しい1日となったのでした。

朝から晩までバタバタだったけれど、それ以上に楽しく充実した一日となりました♪
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-11-26 09:15 | お料理・食べ歩き
<< 生花リースが到着しました。 | ページトップ | 出産応援ランチとおよばれディナ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin