人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Photo Lessonに行ってきました
今日はお散歩写真。まずは簡単に写真のレクチャーを受けてすぐに外へ。

生憎のお天気で途中雨が降ったりしましたが、今までと違う構図や撮り方を練習することが

出来たかな???

Photo Lessonに行ってきました_a0169529_20255367.jpg


拾った花びらを耳飾りにして。

Photo Lessonに行ってきました_a0169529_20265075.jpg


背景をぼかすように練習。同じ場所でも撮り方で雰囲気が変わりますね。

Photo Lessonに行ってきました_a0169529_20274098.jpg


普通なら全体を撮影したいのですが、ぐぐっと我慢。

おかげで空間のある写真になりました。

Photo Lessonに行ってきました_a0169529_20284286.jpg


私のお気に入り。こんな色味のある葉っぱを背景っぽくするとまた違った雰囲気に。

上の写真と同じ付近の場所なんですよ。葉っぱが赤くて面白いな、と思って撮影。

雨で枚数は少しでしたが、色々勉強出来たレッスンでした!

カメラは勉強するとどんどんハマります!!
Top▲ | by tamapula_yome | 2014-04-22 20:31 | お稽古事
<< ぼちぼち、レッスン再開しております。 | ページトップ | 桜散歩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin